「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

春の歩み

a0104067_2323197.jpg



やっぱり春は人を前向きにしてくれる。悲しいことも、辛いことも、暖かい光が包んでくれる。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2011-04-26 23:14 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/12481168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べー at 2011-04-27 01:39 x
いつもブログを開いた瞬間に『うわぁ~』と感嘆してしまいます(*´▽`)
淡い色がとても素敵ですねぇ♪
Commented by kosa-fu-52 at 2011-04-27 21:09
べーさん、こんばんは。
どの季節でも暖かい陽射しがありますが、春の陽射しは格別ですね!。気持ちもほんわかします~
Commented by tsushi at 2011-04-29 16:44 x
こんにちは。あったかい写真ですね! 私が子供の頃、毎年SLに乗って弘前城の観桜会に連れて行ってもらいました。なぜかしら公園内でバナナと毛ガニと水飴がご馳走でした(笑)。Kosakaさんも桜に思い入れが強いのでは?! 今日、田沢湖の「友情の滝」に行ってまいりました(お礼)!
Commented by kosa-fu-52 at 2011-04-29 22:07
tsushi さん、こんばんは。
弘前の桜!社会人になって初の春、同僚と弘前に花見に行きましたが、人がいっぱいで宴の席は桜の木の下ではありませんでした。もちろん、毛がになどありませんでした。
 ここ数年、桜が咲くと心が落ち着かなくなります!


<< 春霞      春のこころ >>