人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

朧げ

朧げ_a0104067_21342224.jpg

岩手県盛岡市

朧げな朝陽に透かして見るまだ咲き誇る前の枝垂れ桜、初初しいさが漂っています。

by kosa-fu-52 | 2011-05-08 21:44 | | Trackback | Comments(4)
Commented by tsushi at 2011-05-08 22:57 x
こんばんは。今日の撮影ありがとうございました。2007年4月8日のkosakaさんのブログに米内浄水場のしだれ桜のすばらしい作品が掲載されておりましたね。背景のボケ具合を考えながらの2重露光は私には難しいです!
Commented by べー at 2011-05-09 00:58 x
いつも幻想的で美しい画を撮られますよねぇ♪
心が洗われるよーです(*〃ω〃)
Commented by kosa-fu-52 at 2011-05-09 21:02
tsushi さん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。お疲れ様でした。2重露光機会があったらやってみて下さい!遊び心です。
Commented by kosa-fu-52 at 2011-05-09 21:11
べーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。リハビリは順調ですか? ツーリングの夢など見てませんか?ブンブーン!


<< 北国の春      春霞 >>