「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

壁画

a0104067_21593558.jpg

岩手県八幡平市

誰かが彫った訳でもないだろうが、よく見ていると・・・ とんがり帽子をかぶって。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2011-06-02 22:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/12730682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べー at 2011-06-02 22:45 x
これはびっくりですΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  
ホントに帽子を被ってるヒトみたいですね。
Commented by tsushi at 2011-06-04 09:50 x
おはようございます。昨夜は八幡平の見返り峠に泊まり早朝の八幡沼を撮ってきました。だいぶ解けてきましたね。ガマ沼は昨年より解けるのがかなり早いです。松川の玄武岩も青々してました。強風やら地震の緊急速報で何度も目を覚まして、ただいま眠いです。。。
Commented by kosa-fu-52 at 2011-06-04 18:09
べーさん、こんばんは。
何度も行っているのに、気づいたのは最近でした。自然の造形は芸術ですね。
Commented by kosa-fu-52 at 2011-06-04 18:16
tsushi さん、こんばんは。
あぁーいいなー!さっぱり行けないでいるうちに夏になってしまいますね(涙) 仕上がりが楽しみです。


<< 清涼      一筋の光 >>