「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

春風

a0104067_21502833.jpg

岩手県八幡平市

春風に揺れる水面がコーラスのようでした。沼辺の残雪ももうすぐ新緑に変わります。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2011-06-08 22:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/12800387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsushi at 2011-06-12 16:58 x
こんにちは。ご無沙汰しております。いよいよ八幡平も初夏になりつつありますね。
Commented by kosa-fu-52 at 2011-06-13 21:59
tsushi さん、
♪夏がくーればおもいだすー♪ 八幡平です。 そろそろスプーンカットが出来てますよ!
Commented by tsushi at 2011-06-16 21:14 x
こんばんは。岩の影は太陽と岩の間にKoakaさんが入って「皆既月食」もどきですね(笑)。
Commented by kosa-fu-52 at 2011-06-17 22:10
tsushi さん、こんばんは。
「皆既月食」に気ずきましたか!三脚の脚の陰が隠れるように気をつけて「物陰」になったつもりでしたが・・・


<< 春の陽射し      清涼 >>