「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

春の陽射し

a0104067_21585718.jpg

岩手県八幡平市

雲上の沼にも遅い春がやってきました。眩しい陽射しに青いサングラス?を掛けてみました。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2011-06-17 22:05 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/12906975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsushi at 2011-06-17 22:18 x
こんばんは。青いサングラス、毎年みてもすばらしいですね! 先日この斜面をツキノワグマが散歩されていたようですね。クマさんからみれば、”ヒトが出没するシーズンになったもんだ。。。”ですかね!?
Commented by kosa-fu-52 at 2011-06-17 22:37
tsushi さん、こんばんは。
森のクマさんですね。離れて見てるのはいいですが、もう一個熊よけの鈴を用意しようかな?(クマさんはなんにも悪いことなどしていないのに・・・)


<< 星降る夜      春風 >>