人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 22日

初秋疾風

初秋疾風_a0104067_21443725.jpg

岩手県西和賀町

一気に秋の訪れです。沼面には秋本番に向かって風雨が走っていました。

by kosa-fu-52 | 2011-09-22 21:59 | | Trackback | Comments(4)
Commented by べー at 2011-09-23 01:58 x
一気に秋の空気になりましたよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

それにしても綺麗な写真ですねぇ♪
このままポストカードになりそーです(≧▽≦)
Commented by kosa-fu-52 at 2011-09-23 22:56
べーさん、こんばんは。
東京もそうですか。夏から秋への境目が日付が変わったように、はっきりしすぎです。
Commented by tsushi at 2011-09-24 09:48 x
こんにちは。急に秋らしくなってきましたね。果物がおいしい季節になりましたが、食べすぎに注意しなくては。。。日の出が遅くなって、早朝撮影も少し寝坊できますね(笑)。
Commented by kosa-fu-52 at 2011-09-25 21:18
tsushi さん、こんばんは。
急な秋、台風のあと一気に涼しく(寒く!)なりましたね。我が家ではストーブの試運転をしました。野山の木々もそろそろお色直しの準備を始めてると思います!


<< 秋来      夏の終わりに >>