人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

秋山光芒

秋山光芒_a0104067_22165341.jpg

秋田県森吉町

峠道から日の出を待ったが雲が多く残念。と思っていた矢先、雲の隙間から
光芒が少しの間演出してくれました。

by kosa-fu-52 | 2011-11-17 22:25 | | Trackback | Comments(6)
Commented by べー at 2011-11-17 23:45 x
まぶしい光に、感動です☆ブラボーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ハラショー♪

こんな素敵な瞬間に遭遇できるとは、日ごろの行いの賜物なのですね。
Commented by blaise-photo at 2011-11-18 17:34
こんばんは
とても綺麗な光芒ですね
空気が綺麗だからでしょうか・・・私が見る光芒とは鮮明さが違います
Commented by kosa-fu-52 at 2011-11-18 20:44
■べーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます! 犬も歩けば・・・です~♪
Commented by kosa-fu-52 at 2011-11-18 20:48
■ blaise-photo さん、こんばんは。
光芒を見ると何か気持ちが新鮮になりますね!
Commented by tsushi at 2011-11-22 22:48 x
こんばんは。ご無沙汰しております。早朝サーチライト綺麗ですね。早起き+遠征は三文の得(笑)。ところで,5DMKⅡのファームアップされましたでしょうか?機械はいいですね,すぐに能力向上!  私を含め人間は。。。(涙)
Commented by kosa-fu-52 at 2011-11-26 20:41
■tsushi さん、こんばんは。
三文の徳をもっと多くしたいのですが、なかなか出来ないです。
ファームアップまだしてません・・・


<< 名残柿      秋の紋様 >>