「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

春を覗く

a0104067_22142584.jpg

岩手県滝沢村

雪の中から顔を出すのは春の初めを知らせるザゼンソウ、寒い冬から準備を怠りません。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2012-03-24 22:21 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/14920548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べー at 2012-03-25 00:10 x
スゴ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ッイ!!!!

こんなお花があるんですねぇΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

コチラもようやく春の気配が感じられるよーになってきました。
待ち遠しいですねぇ♪
Commented by blaise-photo at 2012-03-25 19:02
こんばんは
雪が解けた5月にザゼンソウを見たことがありましたが
雪の中からも咲くんですね
生命力を感じます
Commented by kosa-fu-52 at 2012-03-25 21:26
■ べーさん、こんばんは。
はーるよ来い♪ ・・・♪ ですね!まだ降雪の日もありますが、一歩一歩近づいて来てるのを感じます!
Commented by kosa-fu-52 at 2012-03-25 21:34
■blaise-photoさん、こんばんは。
ザゼンソウは熱を発するとか?でもこの雪は咲いた後に降ったものです~
Commented by tsushi at 2012-04-12 00:12 x
こんばんは。遅ればせながらのコメントでスミマセン。雪の中から”おいでおいで”してるみたいですね(笑)。なんともかわいらしい姿です!
Commented by kosa-fu-52 at 2012-04-17 22:53
■tsushi さん。
雪の中からこんにちは!誘われますね。


<< 野の春      春は目の前 >>