「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

白馬

a0104067_21335379.jpg

岩手県遠野市

遠野路を歩くと、郷愁の念に駆られます。茅葺き屋根の曲屋で、白馬が迎えてくれました。
人と馬が一緒に暮らした南部曲屋から、昔の面影が巡ってきます。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2012-07-13 22:57 | トピックス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/15757969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べー at 2012-07-14 01:57 x
長野の白馬?と思って拝見したら、なんて綺麗なお馬さんがっ!!
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

まるで芸術のよーな美しさを持ってますね♪
Commented by kosa-fu-52 at 2012-07-14 21:50
■ べーさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。舞台、お疲れ様でした。北のツアー楽しみですね。
白馬の方へも行ってみたいです! 馬の優しい目を見ていると
癒されます。




<< 午後の陽射し      深緑 >>