人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

秋焼け

秋焼け_a0104067_22243477.jpg

岩手県八幡平市

焼けた空は夏も秋も違いはないが、初秋に見る朝焼けは秋を感じる焼けでした。

by kosa-fu-52 | 2012-10-02 22:34 | | Trackback | Comments(6)
Commented by べー at 2012-10-02 23:22 x
スゴ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ッイ!!!!

こんなに全部が真っ赤な夕焼けって、お目にかかったコトがないですっ!!
肉眼だと更に綺麗なんでしょーねぇ♪
Commented by kosa-fu-52 at 2012-10-03 21:43
■べーさん、こんばんは。
「三丁目の夕日」のような夕焼けは少なくなったような気がします? 
子供の頃はもっとあったような? (この写真は朝焼けですー)
Commented by べー at 2012-10-03 23:35 x
なんたる早とちり(●ノω`)テヘ
朝焼けと書いてあるのに、脳内では夕焼けに変換してました( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

すみません"(@口@;)(;@口@)"
Commented by tsushi at 2012-10-03 23:38 x
ほんとに最近はこういう朝やけや夕焼けは見たことないですね。。。
Commented by kosa-fu-52 at 2012-10-04 22:47
■ べーさん、
朝焼け?夕焼け?は写真では分からないですよね。ただ、朝焼けを見るのは大変です!早起きが必要ですから・・・
Commented by kosa-fu-52 at 2012-10-04 22:53
■tsushi さん、
今日の夕方、盛岡からの西の空はちょっとだけですが燃えてましたよ!仕事しなながら見てました。


<< 暁      秋の知らせ >>