人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

枯葉凍眠

枯葉凍眠_a0104067_22253835.jpg

岩手県滝沢村

すっかり熟睡、夢の途中? 閑寂な風趣も、もうすぐ白い世界にかき消されます。

by kosa-fu-52 | 2012-12-20 22:39 | | Trackback | Comments(8)
Commented by blaise-photo at 2012-12-21 19:16
こんばんは
このような写真を撮ってみたいです
私の住む地域では薄氷もなかなま張りません
Commented by yoshi photo L&C at 2012-12-21 22:37 x
こんばんは。
歩いて直ぐそこにあるのでしょうか。
直ぐそこにある夢の物語・・・いいなぁ・・と、思うのは私だけでしょうか。
Commented by shikinokoe at 2012-12-22 12:41
年末の障子張替えの際、和紙にプリントして障子に貼りたいですね!
Commented by budoudana-de at 2012-12-22 14:03
こんにちは~。
身震いしそうな厳しいお写真。
結界のキワは入り込めませんね。
水泡も閉じ込められて・・・
Commented by kosa-fu-52 at 2012-12-22 22:45
■ blaise-photoさん、こんばんは。
そうですか、氷が張らなですか?! 
こちらは、氷や雪景色の撮影にはいいですが、
普通の生活には暖かいところが羨ましいです
(歳とともに・・)
Commented by kosa-fu-52 at 2012-12-22 22:52
■yoshi さん、こんばんは。
ここは、家から歩いて10分程のところです。
こんなに近い所ですから、もっと足繁く行って見ると
いいのですが・・。
Commented by kosa-fu-52 at 2012-12-22 22:58
■ shikinokoeさん、こんばんは。
年末ですね!今年の障子張りはパスします~
Commented by kosa-fu-52 at 2012-12-22 23:04
■budoudana-deさん、こんばんは。
冷え込みが厳しいほど魅せられるものがありますが、
撮ってる途中からみずっぱなを垂らしていました(泣)


<< 温もりの朝      迷子葉 >>