人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

icefall

icefall_a0104067_21431046.jpg

岩手県雫石町

小さな滝を上から覗きこんでみました。氷の煌めきにつられ、足場を気にしながらレンズを向けました。

by kosa-fu-52 | 2013-01-30 21:50 | | Trackback | Comments(6)
Commented by yoshi photo L&C at 2013-01-31 23:43 x
石の上にも3年・・
私は、意思が無くてもはや・・・年、私は過ぎました。
そんな思い出で氷を見つめてしまいました・・
語りかけてくる物がありますね・・
Commented by kosa-fu-52 at 2013-02-01 21:47
■yoshi さん、こんばんは。
みんな同じです・・ 昔のように 「いつか報われる!?」 
なかなかそんなことも少なくなったような?・・・
Commented by shikinokoe at 2013-02-02 23:17
こんばんは。ツブツブ氷からコンコンと浸み出る清水はおいしそうですね~。
Commented by budoudana-de at 2013-02-06 11:13
このところの陽気で大分雪も緩んできました。
嬉しいんですけど足下にはくれぐれも気をつけてナイスショットお願いしますね。
青い流れと氷は痛いほど冷たそう!
Commented by kosa-fu-52 at 2013-02-06 21:44
■ shikinokoeさん、こんばんは。
夏にこんなところがあったら超スポットですね?!
Commented by kosa-fu-52 at 2013-02-06 22:16
■budoudana-deさん、こんばんは。
ありがとうございます! 実は昨年暮れ、凍結路面で転倒して右手首を
負傷しました(汗) しばらく仕事もできず、カメラも持てない状態になりました(泣) まだ、後遺症がありますが、仕事も写真も復活しています~ 東京の人が雪道で転倒している姿を見ても何も言えなくなりました・・。


<< 厳冬の川辺      氷魂 >>