「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

春競演

a0104067_19493530.jpg

福島市花見山

春を迎えに行ってきました!この春は関東以南では、例年にないほど早い開花でしたが、北国の春はやっぱり遅いです。待ちきれず南下、春の彩りに心は和みました。しかし、福島の花粉飛散量は昨年の6.2倍とか?!、マスクの中は鼻水でぐしゃぐしゃでした(涙)
[PR]

by kosa-fu-52 | 2013-04-20 20:08 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/17652303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2013-04-21 17:49
こんにちは
花粉症の辛さに耐えながらお出掛けになっただけあり
彩り豊かな春の花を撮ることができたんですね

これからkosa-fu-52さんの桜を観ることができるんですね
楽しみにしております
Commented by kosa-fu-52 at 2013-04-22 21:43
■blaise-photoさん、こんばんは。
花粉症は辛いのですが、桜の誘惑にはかないませんでした。


<< 宵の桜      座禅僧 >>