人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

宵の桜

宵の桜_a0104067_21295947.jpg

福島県三春町

日本三大桜、滝桜のライトアップ。遠くからお月様も夜桜見物です。

by kosa-fu-52 | 2013-04-22 21:34 | | Trackback | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2013-04-22 23:00
こんばんは~。
見上げた桜は山のようで貫禄大です。
長い、長い間大切にされてきた町のシンボルなのですね。
月も優しく輝いて素敵です。
Commented by kosa-fu-52 at 2013-04-23 17:35
■budoudana-deさん、こんばんは。
はるか遠い昔から、みんなに見守られ、そして
この桜はみんなを見守ってきたのだと思います。
Commented by blaise-photo at 2013-04-23 22:07
こんばんは
暗闇に浮かび上がる桜、素晴らしですね!
夜桜は憧れです
そして三日月までも現れて・・・とても美しい春の一夜です
Commented by kosa-fu-52 at 2013-04-24 21:26
■ blaise-photoさん、こんばんは。
ライトアップ終了時間までに到着できるか気にしながら
向かいましたが、この夜は混雑もなく余裕で到着。
ゆっくりと夜桜を堪能できました。


<< 妖艶滝桜      春競演 >>