「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

新緑を行く

a0104067_21203598.jpg

秋田県仙北市

秋田ー東京間がまた少し近くなった!?新型車両スーパーこまち。赤い色が緑の中に映えていました。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2013-06-14 21:29 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/17947849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shikinokoe at 2013-06-16 17:24
こんにちは。
峠の駐車場からでしょうかね?
新緑の中の赤色は映えますね~。
ビール飲みながら車窓を眺めていたいです。
Commented by kosa-fu-52 at 2013-06-16 19:25
■shikinokoeさん、こんばんは。
そうです!仙岩峠です。ここはいいな!?
と思って撮影準備をしていたら、やっぱり
ここは撮影ポイントらしく遠来の鉄撮りの方が。
Commented by yoshi photo L&C at 2013-06-22 22:26 x
新幹線…を、こんなに高いばしょから、ビックリです。

ローカル線と違って沢山通過するから、楽しみですね~

もちろん…夕陽との絡みもあったでしょうね…冬は、更に美しいでしょうね!!
Commented by kosa-fu-52 at 2013-06-22 22:51
■yoshi photo L&C さん、こんばんは。
そうですね、ここは夕陽があたるかも!
雪景色の中も撮ってみたくなりました(笑)


<< 畦の彩り      春の山里 >>