「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

満天

a0104067_19441913.jpg

岩手県八幡平市

安比高原は満天の星空でした。里で見る星空とは星密度が全く違い、改めて感心しながら、獣に脅えながらの撮影でした。この間、流れ星が二個ありましたが、願い事をする間はなかったです・・。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2013-06-24 20:00 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/17990591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blaise-photo at 2013-06-24 22:59
こんばんは
星密度、スゴイですね!
普段見上げている空とは全く違います

宇宙と時を感じさせてくれる一枚です
Commented by budoudana-de at 2013-06-24 23:47
こんばんは~。
安比高原からの満点の星、空気の澄み方が違うのでしょうね。
長い時間ここでカメラを構えていらしたこと尊敬です。
かなり昔、スキーに行きましたが、遠かったァ!

スーパーこまちも嬉しかったです^^
Commented by kosa-fu-52 at 2013-06-25 22:00
■budoudana-deさん、こんばんは。
昔は?みんなスキーに行きましたね!ここは、安比スキー場
から少し奥に行った所です。みごとな星空でした。
こまち、また秋や冬にも撮ってみたいです~
Commented by kosa-fu-52 at 2013-06-25 22:15
■blaise-photoさん、こんばんは。
ほんとうに、雄大で宇宙を感じる夜空でした。
それにしても星密度(笑)がいっぱいでした!
Commented by yoshi photo L&C at 2013-06-26 23:38 x
わぁ~オ!!ズルいですね~独り占め…

これだけ沢山の星は、なかなか、見られません!!

願い事は、言いっぱなしで、撮影してください!!
Commented by kosa-fu-52 at 2013-06-27 21:17
■yoshi photo L&C さん、こんばんは。
ほんとうに沢山の星でした!早朝撮影に備え、
現地着すぐ就寝の予定で行きましたが、この星空を見たら・・・。
次回は願い事言い続けます!


<< 高原の目覚め      畦の彩り >>