人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 30日

湖上の華

湖上の華_a0104067_12462095.jpg

岩手県盛岡市

なかなか梅雨明けしない中、御所湖の花火行われました。湖上の花火は映り込みもあり美しいですが、あっという間でした。

by kosa-fu-52 | 2013-07-30 12:55 | | Trackback | Comments(4)
Commented by べー at 2013-07-30 20:35 x
なんて鮮やかなっ!!
ブラボ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━ッ!!!!

見事に花が咲いたよーになってますね♪
とても綺麗で素敵です。
Commented by kosa-fu-52 at 2013-07-31 21:32
■べーさん、こんばんは。
隅田川の花火は雨で中止になったようで、
残念でしたね。
東京の花火も見てみたいです~
Commented by shikinokoe at 2013-08-01 22:31
こんばんは。水上花火は写真で見ると迫力ありますね。
上空に煙が漂ってないので、最初のほうのカットですかね~。
Commented by kosa-fu-52 at 2013-08-03 17:01
■ shikinokoeさん、こんばんは。
そうです、最初のカットです!チャンスはここだけでしたね・・・。
映り込みが臨場感を増してくれました!


<< 甘い誘惑      悠華 >>