「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

秋の長雨

a0104067_2175276.jpg

岩手県八幡平市

秋の渓谷、今年も紅葉に染まってきれいになってきましたが、雨続きで川の流れは濁ったままです。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2013-10-25 21:14 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/18851333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budori at 2013-10-26 22:04 x
初投稿です。
今朝この場所に行ってみましたが、
やはり川の水が濁っていて1枚も撮れませんでした。
明日あたりはキレイになっているでしょうか。
11月20日が迫って来て焦ります・・・(^^;)
Commented by kosa-fu-52 at 2013-10-27 21:10
■budoriさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。まだ濁っていましたか!
あの台風以来、濁りが出やすいのかも知れませんね?
Commented by budoudana-de at 2013-11-04 13:07
こんにちは~。
山の紅葉も盛りを過ぎましたね。
これからはいよいよ冬準備・・・凹みます。^^;

ところで、いつも素晴らしいお写真拝見できて幸せですが、
たくさんの中からこの一枚!をピックアップする作業は大変ではないかと思いますが・・・
あれもこれも見たい、見せたいの私には至難の業です。
気持ちの持ちようを教えていただけましたら嬉しいです。
Commented by kosa-fu-52 at 2013-11-05 19:22
■ budoudana-deさん、こんばんは。
季節の移ろいは早いですね。自然の美しさを求めてさまようと、
さらに早く感じます。
写真ですが、これもあれも見せたい、そんな思いもありますが、
ものぐさなもんで、こんなペースになってしまいます・・


<< 光射す      秋ほのか >>