「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

北帰行間近

a0104067_2256813.jpg

岩手県花巻市

近年の白鳥は湖沼より田んぼで見かけることが多い。どうやら稲株は餌になるようです、きれいな白鳥も泥んこで汚れています。北に帰る前、腹いっぱい食べてって!
[PR]

by kosa-fu-52 | 2014-03-25 23:05 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/19607574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2014-03-25 23:53
無心に食べていますね。
北帰行もそろそろなのですね。
Commented by kosa-fu-52 at 2014-03-26 23:18
■ budoudana-de さん、こんばんは。
ここ数日ずいぶん暖かくなりましたね!
長~い 長~い 北帰行、もうすぐです。
Commented by べー at 2014-03-29 23:50 x
たくましさを感じる写真ですね(≧▽≦)
元気いっぱい、無事にたどり着けるコトを願いたいと思います♪
ナムナム(-人-*)(*-人-)ナムナム
Commented by kosa-fu-52 at 2014-03-30 21:55
■べーさん、こんばんは。
数年前から鳥インフルエンザ予防のため?
「白鳥に餌をあげないでください!」と、なりまして。
本当にたくましさを感じます!
Commented by kuronekosannh at 2014-04-05 18:59
こんばんは。
Exciteの「似ているブログ」からお邪魔しました(^^;

私も毎年新潟の「瓢湖」の白鳥さんを追いかけています。

田圃で見る白鳥は良いものですね。
Commented by kosa-fu-52 at 2014-04-05 21:52
■ kuronekosannhさん、こんばんは。
この頃は、北に帰る途中でしょうか?
ずいぶん多くの白鳥を見かけました。
みんな無事に帰り、
また元気で来てくれますように!
黒猫さん、今後ともよろしくお願いします。



<< 早春夕暮れ      三寒四温 >>