「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

開演

a0104067_2151438.jpg

宮城県柴田町

待ちきれずに春爛漫の中に行ってきました。船岡城址公園からの展望です。やはり桜には心和みますね!
[PR]

by kosa-fu-52 | 2014-04-17 22:04 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/19690635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2014-04-17 22:14
春霞の中で桜が満開ですね。
遠く川沿いにも桜並木が見えます。
やはり、待ちきれませんよね。
Commented by べー at 2014-04-17 23:34 x
桜が満開ですねぇ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
しかも一面っ!! これは凄いです♪
☆ブラボーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ハラショー♪
Commented by kosa-fu-52 at 2014-04-18 19:10
■ budoudana-deさん、こんばんは。
ここは初めて行ったところでしたが、
好天満開に恵まれ良かったです♪
盛岡の桜も咲き始めました!
Commented by kosa-fu-52 at 2014-04-18 19:22
■べーさん、こんばんは。
満開!見応え撮り応えたっぷりの朝でした♪
すぐそばに5.6人のカメラマンがいましたが、
なかなかシャッターを切りません? 今いいのに!
と、思っていたら、みなさん電車の来るのを待って
のシャッター音!なるほど・・でした。


<< 桜並木      早春の夕日 >>