「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

春暁

a0104067_20291156.jpg

岩手県八幡平市

6月初め、八幡平へ行ってみました。暖かい日が続いたとは言え、八幡沼付近はまだまだ残雪がいっぱいです。期待した朝焼けはなかったですが、朝の陽に輝いています。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2014-06-06 20:43 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/19874432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べー at 2014-06-06 23:39 x
Σ(ФωФ *)゚・。ナントッ!?

まだまだ冬の空気が残ってるんですねっ!
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

こちらは一昨日まで夏の暑さで、今日は見事なまでの梅雨で、季節が可笑しいですwww

それにしても、色鮮やかで素敵ですねぇ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Commented by kosa-fu-52 at 2014-06-07 20:24
■べーさん、こんばんは。
6月初め岩手も夏日になったり暑い日が続きました!
(北海道はもっと暑かったですね!)
それでも残雪はしっかりと解けずに、遅い春です。



<< 夜空を仰いで      新緑を覗く >>