人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 21日

すすき野

すすき野_a0104067_238383.jpg

秋田県仙北市

秋も山から里へと下りてきました。、山裾のススキの原に色づく秋彩。

by kosa-fu-52 | 2015-10-21 23:17 | | Trackback | Comments(4)
Commented by budoudana-de at 2015-10-22 00:01
kosa-fuさんの狙いどこにいつも圧倒されます。
とっても綺麗なススキ野・・・仙北市ですか・・・
私もこの度はいろいろな山に入ってみましたが、朝、昼の山の色の違いを強く感じました。
時間を作って早朝狙いしてみたいところです。

Commented by urokaro at 2015-10-22 12:34
こんにちは♪
うわぁ~! 白いススキの中に 色とりどりに染まった葉がちりばめられて 素敵ですね!
美しい光景を見せていただき ありがとうございます^^
Commented by kosa-fu-52 at 2015-10-22 22:19
■budoudana-deさん、こんばんは。
風景写真は朝夕がねらい目ですね!
しとしと雨なら日中でもいい写真が撮れますよ。
と言いながら、すすき野は晴天の日中、
乳頭温泉休暇村手前昔々スキー場だったところです。
budoudana-deさんの写真、最近変わってきましたね!!
Commented by kosa-fu-52 at 2015-10-22 22:24
■ urokaroさん、こんばんは。
ありがとうございます!
ススキの斜面だけでもいいですが、
彩りの点在にカメラを向けたくなりました。


<< 峯を渡る      夕照の岳樺 >>