「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

星めぐる

a0104067_205886.jpg

岩手県滝沢市

秋の夜長、晴天の夜空に誘われて星遊び?。しかし時刻はまだ20:00前、車も通る飛行機も通る・・・。
約40分の光跡
[PR]

by kosa-fu-52 | 2015-11-08 20:22 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/21816973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2015-11-08 23:57
40分の天体ドラマ、さぞや美しい星空だったでしょうね。
私も取説の導きで何回か遊んでみて、自分もそれなりに出来るんだとびっくりでした。(笑)
紅葉もいよいよお終いに近づきましたね。
寂しくなります。冬がくると思うと・・・

にかほにもなにやら素敵な場所があるんですね。
期待しています。^^
Commented by kosa-fu-52 at 2015-11-09 21:06
■ budoudana-deさん、こんばんは。
デジカメになっていろいろと撮影の幅が広くなりました!
ただ長時間露光をするとノイズが出るので短い時間でのコンポジットです。
野も里もすっかり晩秋の趣に変わりましたね。


<< 秋の雫      落ち葉の集い >>