「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

湖畔春情

a0104067_1875114.jpg

秋田県仙北市

春の潤いを得た若葉が青葉へと変わって行きます。萌黄の頃から若葉の頃は木々の色がそれぞれ違いますが、やがて緑濃くなるとほとんど同じ深緑になりますね!
[PR]

by kosa-fu-52 | 2016-05-25 18:16 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/22843435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2016-05-25 22:19
こんばんは。
タイトル「湖畔春情」~とっても圧倒されます。
凄いですゥゥーー。
そして凄い水量ですね。
雪どけ水のダム湖を思い出しましたが、あの頃はまだ萌黄色の山でした。
今日もいつもの山に入ったら、緑が濃くなって鬱蒼とした感じでした。
曇ってもいたんですけどね。
それでですね、お知らせがあるんです。
ヤマボウシを撮っていたら、これは玉ボケではないか!?現象に気付きまして~
しかし、虹色の玉ボケは出来なくて(曇っていたので)モドキかもしれませんが、
この後、UPしてみますのでどうぞ見てやって下さい。
Commented by kosa-fu-52 at 2016-05-26 23:08
■ budoudana-deさん、こんばんは。
玉ボケ見えましたか!
次はもっとよく見えてくると思います!
UPたのしみにしてます~


<< ポピー華やぐ      橋梁を行く >>