2016年 06月 02日

ポピー華やぐ

a0104067_10154982.jpg

岩手県雫石町

御所湖畔には公園園地が多くありますが、ポピーが見頃なこの園地では大勢の人で賑わっていました。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2016-06-02 10:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/22867510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2016-06-03 23:49
こんばんは。
御所湖、広々と拓けて素敵な場所でした。
それに、とても綺麗に保たれていてこの辺りの方々が大事にされている公園ということもわかりました。
また、機会があれば寄ってみたいところです。
ポピーがこんなに咲いて圧巻です。

Commented by kosa-fu-52 at 2016-06-04 20:18
■ budoudana-deさん、こんばんは。
ポピーの咲く公園に行ってみたんですか!
花の時期はあっちもこっちもいいところいっぱいですね。


<< 薄靄の朝      湖畔春情 >>