2016年 06月 24日

雨の蔓紫陽花

a0104067_20564196.jpg

岩手県雫石町

この時期に森で見かける蔓紫陽花、雨で霞でいましたが、しっとりと潤いを得ていい感じでした。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2016-06-24 21:10 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/22936821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2016-07-02 21:24
こんばんは。
蔓紫陽花を初めて知りました。
本当にお勉強になります。
そして、山でそれらしきものと遭遇し、「アッ、これだ!」と
喜び勇んだものの
調べたらよく似た岩絡みでした。
どちらも初めて目にしたものです。
白い装飾花がヒラヒラ風に揺らいでとっても可愛いかったです。
いろんな植物があるものですね。

Commented by kosa-fu-52 at 2016-07-03 21:59
budoudana-deさん、こんばんは。
蔓紫陽花でいいと思いますが、
間違っていたらゴメンナサイです。
里の紫陽花も見頃になりましたね!


<< 星になる      薄靄の朝 >>