「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

夏の高原にて

a0104067_19532713.jpg

岩手県八幡平市

夏の安比高原に咲くヤナギラン、この日の朝は小雨模様で靄もありいい感じでしたが、花は少なくなったような?熊よけの鈴、蚊取り線香、そしてホイッスルを吹きながらの早朝撮影でした。その後、車での帰り道 熊さんと遭遇!撮影中でなくて良かった!



a0104067_20135546.jpg

岩手県八幡平市

安比高原ぶなの駅からの帰り道に出会った熊さん。幸い車の中!雨の中窓を開け撮れた1枚です。早朝や夕暮れ時には多く出るようだが、雨の日にせいか行動時間延長だったのかも知れません?
[PR]

by kosa-fu-52 | 2016-07-24 20:25 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/23033027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2016-07-24 21:02
ドキッ!!(@0@)!!
ぬいぐるみのようにキレイに撮れてる・・・
なんて思っちゃいけませんよね。
そうでしたか・・・複雑な気持ちです。
彼らに罪はないと思うし~ため息です。
でも、車に入っていて良かった。
私も懲りずいつもの山に入り、車百合を発見して夢中でカメラを持ちました。
不安でしたけど^^;
Commented by kosa-fu-52 at 2016-07-24 22:44
■ budoudana-deさん、こんばんは。
今年は熊の出没が多いですね!
毎日のように新聞に載ってます。
本当に彼らに罪はないのですが・・。
とりあえずバッタリ会わないように!


<< 霧の中      夏の彩 >>