2016年 09月 07日

清涼流

a0104067_2115491.jpg

岩手県盛岡市

残暑が厳しいこの夏でしたが、やっと涼しさも。水のきれいな小川で育つ苔玉?清流にできた自然の造形ですね!
[PR]

by kosa-fu-52 | 2016-09-07 21:24 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/23198237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2016-09-07 21:45
こんばんは。
台風は大丈夫でしたでしょうか?
この清流と苔蒸した石を拝見する限り、内陸は大丈夫だったかと・・
否、そうとばかりは言えないのでした。
大変なことでした。
キーボドを押す指が少しの間止まってしまいました。
夜の肌寒さが日毎増していきます。
Commented by kosa-fu-52 at 2016-09-08 20:43
■ budoudana-deさん、こんばんは。
台風、この辺内陸は幸い大丈夫でした。でも岩泉町など沿岸部の大きな被害を見ていると災害の怖さを身近に感じますね。


<< もうすぐ稲刈り      晩夏の夜空に >>