「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

そろそろ

a0104067_21314922.jpg

岩手県雫石町

そろそろ北に帰る準備を! 近くには南からやってきた多くの白鳥が休息してる。この二羽の白鳥も一緒に帰ることと思うけど・・・。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2017-03-12 21:40 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/23714219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2017-03-13 01:12
こんばんは。
素敵!
全体がブルー系に!
撮影の時間やお天気の具合で雪の色も変化するんでしょうけれど、
私は大体グレー系に・・・
雪どけの水を感じます。
春がもうすぐやってきそうですね。
青空が見えた日は元気になります。


Commented by kosa-fu-52 at 2017-03-13 21:32
■ budoudana-deさん、こんばんは。
めっきり春めいてきましたね、花粉も感じ始めました。
雪解けも進み、もうすぐうららか、うきうきの春ですが、
budoudana-deさんのこの春はまだ寂しい春ですね・・。
Commented by yotsuya at 2017-03-20 22:07 x
初めまして。私の主治医から「景真館」のブログのお話をこの前聞いたばかりで、18日の御所湖でのご対面、ビックリぽんでした~。素晴らしい「風景写真」楽しませていただきました。風景写真は素人ですが、「本物の写真」はわかりま~す。
Commented by kosa-fu-52 at 2017-03-21 22:42
■ yotsuya さん、こんばんは。
先日はこちらこそ、ビックリしました。でも私は、
数年前に矢櫃つぼけの滝で会ったことを覚えていましたよ!
オオハクチョウとコハクチョウの見分け方、ありがとうございました。また、いろ鳥どり教えてください!


<< 雪解けの野      冬枯れ >>