「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

夏のひと時

a0104067_2252685.jpg

岩手県滝沢市

今年のホタルは少し遅いのか少ないのか、いつものところにあまり出ない。それでも粘って夏の始まりです。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2017-07-06 22:10 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/237146131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2017-07-06 23:41
蛍の季節なんですね。
すっかり忘れてしまうほど豪雨の爪痕に意気消沈です。
いつも通りの花鳥風月~大切にしたいですね。

Commented by kosa-fu-52 at 2017-07-08 21:23
■ budoudana-deさんこんばんは。
この異常気象は治まるどころか、年々増加するばかりですね。
この辺りは空梅雨模様です。
もっと分散されるといいですが、どんどん科学が進歩してるの
に、どうにもならないのですね・・。


<< くつろぎ      華やぐ >>