「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

智恵の滝

a0104067_166541.jpg

岩手県八幡平市

近くを通った際、標識を目にした智恵の滝。名前は聞いたことがあったが行ったことなし、どんな滝か興味もあり行ってみました。これが、結構山の中で歩きも多く最後は急峻な下り坂、降りるも大変、そして帰りの登りがまた大変、名前は優しそうだったのに・・。 やれやれ(汗)でした。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2017-07-25 16:21 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/237319410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2017-07-28 23:12
こんばんは。
智恵の滝・・・所有者が智恵さん?
な訳ないですよね、と思いながら、もしかして・・・
等と考え始めました。^^;
このシーズン、滝はいいですね。
スカッとします。
見ている方がですけど^^;
それに、青鷺たちも羨ましい画像で魅入ってしまいました。
いつも、オバハンが来た!で飛んでいってしまうので
本当にジタバタです。
ん、もう!
ただ、カメラに納めたいだけなのに・・・
こちらの勝手ですね。
さて、今回の豪雨、そちらはいかがでしたでしょう?
鳥たちが憩う姿が慰めになります。
Commented by kosa-fu-52 at 2017-07-30 19:47
■ budoudana-deさん、こんばんは。
先日の大雨、大曲 横手など大仙市は大変でしたね。
ボランティアにもいけないですが、
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
budoudana-deさんのところは大丈夫だったでしょうか?
こちらでも警報がでましたが、大丈夫でした。
この頃の雨はジョウロで水を撒くのと違い、
バケツで撒くかんじですね!
異常気象が普通の気象になってきた感じです。
智恵の滝は所有者ではないと思います!




<< 光芒の朝      くつろぎ >>