「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

深緑

a0104067_21452582.jpg

秋田県仙北市

ついこの前芽吹き新緑が、と思っていたらもうすっかり緑濃く初夏の気配です。季節の移ろいが早すぎます~
[PR]

by kosa-fu-52 | 2017-06-01 21:47 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kosaka645.exblog.jp/tb/23927071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budoudana-de at 2017-06-01 23:05
これは!? バスクリーンじゃない ですよね。
すみません^^;
酸性湖? 仙北市!
kosaさんの行き先はどうやって見つけられるんでしょう?
凄いコントラストですね。
緑が深くなりました。
Commented by べー at 2017-06-01 23:42 x
大変ご無沙汰しています。
とても深い色合いで鮮やかですね(´ω`)

こちらも緑はすっかり深まって、若葉の淡い緑から深緑に変わりました。
Commented by kosa-fu-52 at 2017-06-03 19:41
■budoudana-deさん、こんばんは。
思わず入りたくなるような色ですね!
でも乳頭温泉ではありません。
ここは玉川温泉への途中、
玉川ダムの手前秋扇湖のバスクリーンです?!
いい色ですね!
Commented by kosa-fu-52 at 2017-06-03 19:51
■べーさん、こんばんは。
こちらこそ大変ご無沙汰してました。
コメントありがとうございます。
緑濃い中のツーリング、いい季節ですね!


<< 仰緑      春の色重ね >>