人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

今週のピックアップブロガー

 エキサイトブログのトップページに紹介されました。おもしろい話題などではなく、四季折々の風景写真をギャラリー代わりに発表しているブログでしたが・・・。 お陰様でたくさんの方々に訪問して頂きまして、みなさん、ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

むせぶ秋
今週のピックアップブロガー_a0104067_2251840.jpg


 今年の紅葉もあっと言う間に過ぎていきます、旬は短いです。だからこそ見る人をひきつけるのでしょうね。
(kosa-fu-52 の右側のマークをクリックして頂くと、紹介欄にいきます。)

by kosa-fu-52 | 2008-10-31 21:57 | トピックス | Trackback | Comments(18)
Commented by yama at 2008-10-31 23:02 x
今週のピックアップブロガーからおじゃましました。
過去の写真、見せていただき、うっとり眺めさせてもらいました!
どれも季節感が伝わってきて、息を呑むように吸い込まれる写真ですね。
また時々覗かせていただきます。
Commented by rorobird at 2008-11-01 06:20
どの作品も本当に素晴らしいですね。これからたびたび拝見にまいります。
東北の秋の美しさは比類ないものだと改めて感じ入りました。
Commented by shakasha19 at 2008-11-01 09:07
初めまして!
ピックアップブロガーから来ました。
どのお写真も素晴らしいですよね。
静寂を感じさせる、落ち着いた風景写真の数々、
堪能させていただきました。
また見に来たいので、リンクもらって帰りますね。
Commented by とわこ at 2008-11-01 15:38 x
ピックアップブローガーから辿ってきました。
一目見た写真に心魅かれて。
なんとすばらしい、良いものを見せて頂きました。有難うございます。
吸い込まれるような、一瞬を切り取った、でもずっと続きを見出すことが出来そうなそんな写真だと感じました。
突然お邪魔致しまして、お礼まで。
また見に来させていただきます。
Commented by Kieth-odor at 2008-11-01 23:49
今晩は。ピックアップブロガーから来ました。 ヒラトモといます。
素晴らしい風景写真ですね。今度私のブログにリンクさせて下さい。
又訪問します。
Commented by kirari8y at 2008-11-02 07:55
おはようございます
初めまして
ピックアップブロガーからお邪魔させていただきました
素晴らしい自然の風景の写真がたくさんで さすが ピックアップされるだけあるな~と  見入ってしまいました
私も風景を撮ったりして楽しんでますが 地元周辺で  平凡な写真ばかりです
こういうのが本物の風景写真なんだなあと実感しました
また お邪魔させてください

Commented by noelu-2008 at 2008-11-02 15:48
はじめまして。
ピックアップブロガーから来ました。
静寂で美しい写真に感動しました。

私は水彩画を描いているので、美しい写真を見ると、
大変勉強になります。
リンクを張らせて下さい。
Commented by kosa-fu-52 at 2008-11-04 17:43
yamaさん、訪問していただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by kosa-fu-52 at 2008-11-04 18:00
rorobirdさん、こんばんは、 rorobirdさんのブログから、楽しい旅の様子、情景がとてもよく伝わってきまさた。またよろしくお願いします。
Commented by kosa-fu-52 at 2008-11-04 18:06
shakasha19さん、こんばんは、訪問していただき、ありがとうございます。夜景の写真、とてもきれいです。また後でお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
Commented by kosa-fu-52 at 2008-11-04 18:11
とわこさん、こんばんは、訪問していただき、ありがとうございました。写真が喜んでいます?。これからもよろしくお願いします。
Commented by kosa-fu-52 at 2008-11-04 19:37
 ヒラトモさん、こんばんは、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
Commented by kosa-fu-52 at 2008-11-04 19:44
kirari8yさん、こんばんは、ありがとうございました。kirari8yさんの写真もいいのがたくさんです、また後でゆっくり見にいきまーす。よろしくお願いします。
Commented by kosa-fu-52 at 2008-11-04 19:57
noelu-2008さん、こんばんは、絵もいいですね、うまく描けませんが、見るのは好きです。写真と共通するところがあるからでしょうね。またよろしくお願いします。
Commented by taro012345 at 2008-11-04 23:09
山歩きはけっこうしてましたが、このように素晴らしい風景に出会ったことがありません。感性の違いでしょうか。
できれば、写真の場所が分かればもっと親しみが湧くと思うのですが、なにかお考えがあるのでしょうか。
Commented by jellyfish-photo at 2008-11-05 22:43
はじめまして。
どれも素敵な写真で見とれました。
私も写真をやっていますが、こんな素敵な景色は撮ったことがありません。
憧れます^^

またお邪魔させていただきたいのでリンクさせてくださいね。
Commented by kosa-fu-52 at 2008-11-08 21:31
taro012345さん、
コメントありがとうございます。山歩きをされてたんですね、山の景色はいろいろ変化しますから。写真の場所の件、特に考えがあったわけではありません。これからは、撮影地を付けたいと思います、ありがとうございました。
Commented by kosa-fu-52 at 2008-11-08 21:56
jellyfish-photoさん、
訪問して頂き、ありがとうございました。 猫がすきなんですね、うちにもいます、メタボな猫が。 ヒガンバナの写真よかったです。 今後ともよろしくお願いします。 


<< 秋の陽      廻る秋 >>