<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 28日

錦秋を行く

a0104067_19565690.jpg

宮城県大崎市 鳴子峡

初めて行った鳴子峡。秋色の渓谷にわずかに抜けるトンネルからの電車、撮り鉄でなくてもシャッターを切ります♪ いい光景でした!
[PR]

by kosa-fu-52 | 2014-10-28 20:07 | | Trackback | Comments(2)
2014年 10月 27日

秋を綴る

a0104067_19282215.jpg

岩手県八幡平市

今年の紅葉も風と共に去って行く~!? ピークはあっという間ですね。先日宮城県のある道の駅で車中泊、隣に釧路ナンバーのキャンピングカー。北海道から紅葉と共に南下して、春に桜と共に北海道に戻る旅をしていると話していました。行ってみたいところはいっぱいありますが・・・叶わないです。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2014-10-27 20:34 | | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 13日

岳樺黄葉

a0104067_2038292.jpg

岩手県八幡平市

岳樺の黄葉はきれいな秋彩です。どうしても紅葉は字のごとく紅色をイメージしますが、黄色も美事です。
10月5日撮影
[PR]

by kosa-fu-52 | 2014-10-13 16:33 | | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 12日

秋香る

a0104067_21155347.jpg

岩手県八幡平市

今年の紅葉は時期早?10月5日八幡平樹海ライン。明日、明後日はもっと色づくかな~などと思いながら撮ってきましたが、翌日には台風の影響で葉っぱ無しだったようです。その時がいちばんです!
[PR]

by kosa-fu-52 | 2014-10-12 21:42 | | Trackback | Comments(2)
2014年 10月 03日

秋渡る

a0104067_20464439.jpg

岩手県八幡平市

黒倉山頂から岩手山中腹を望む。近くにいた登山者が絶景!絶景!と叫んでいました。そう、絶景でした。 でもここも活火山黒倉山頂の岩場からはいつも蒸気が揺らいでいます。
[PR]

by kosa-fu-52 | 2014-10-03 21:59 | | Trackback | Comments(2)