人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

山里に咲く

山里に咲く_a0104067_21121587.jpg

岩手県遠野市

山里にも春の訪れです。やわらかな春の陽射しに野山が生き生きしてきます。

by kosa-fu-52 | 2011-05-11 21:19 | | Trackback | Comments(4)
Commented by tsushi at 2011-05-11 22:25 x
新鮮撮れたての遠野の桜ですね!この傾聴気味に傾いた桜さんから暖かみが伝わってきます! 週末はこの桜の花吹雪の姿を見せてください!! 残念ながら私の今週末の予定は田植えの手伝いです。
Commented by べー at 2011-05-12 00:28 x
素朴な雰囲気の中にも、美しさに溢れてて素敵な一枚ですねぇ(*〃ω〃)
Commented by kosa-fu-52 at 2011-05-12 21:26
tsushi さん、
遠野には神が宿っている感じがします。この桜写真の仕上がりを見てもただの山里ではない感じがします・・・。
Commented by kosa-fu-52 at 2011-05-12 21:32
べーさん、こんばんは。
本当に素朴なところです。それほど立派な桜ではなかったですが、引かれました。


<< 春耕の頃      北国の春 >>