人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

森の涼流

森の涼流_a0104067_22273358.jpg

岩手県雫石町

山沿いの小さな流れに苔生した石や倒木が夏を涼しく潤しています。少しの撮影時間でしたが、ひんやりでした。

by kosa-fu-52 | 2011-07-06 22:34 | | Trackback | Comments(4)
Commented by tsushi at 2011-07-06 22:40 x
こんばんは。出張で釜石市泊まり。ホテルの1階は壊れたまま。風呂、食事なしの宿泊ですが、八幡平でのいつもの車中泊に比べれば天国です。
いつも変わらない自然の恵みに対してがありがたい気持ちでいっぱいです。
Commented by べー at 2011-07-07 00:32 x
毎日の暑さを忘れさせてくれる、爽やかな写真ですねぇ(*´▽`)彡
Commented by kosa-fu-52 at 2011-07-07 21:28
tsushi さん、こんばんは。
出張続き、お疲れ様です。お風呂なしの素泊まりですか、パックライスとカレーも持参ですか?
Commented by kosa-fu-52 at 2011-07-07 21:43
べーさん、こんばんは。
梅雨の合間、岩手も暑いです!でも、東京に比べたらずーと涼しいですね!わが家ではエアコンなしですー(着いていないんです・・・。)


<< 夏夜の舞      初夏の八幡平 >>