人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

夏夜彩

夏夜彩_a0104067_21443128.jpg

秋田県大仙市

行く夏の夜を彩る花火。ここ大曲の花火は格別です。人出も格別で帰りは大変です、でも見応えたっぷりでまた行きたくなります。
夏夜彩_a0104067_21543677.jpg


何も忘れこの影像と音響に酔いしれます。



夏夜彩_a0104067_21595294.jpg


余韻が続きます。

by kosa-fu-52 | 2011-08-28 22:04 | | Trackback | Comments(6)
Commented by tsushi at 2011-08-28 22:39 x
こんばんは。昨日ンも大曲の花火大会、TV鑑賞でしたが、それでも素晴らしかったです。kosakaさんの作品からも伝わってきます。本物の規模はもっとすごいんでしょうね。生まれつき人混みが苦手ですが、一度はいってみたい!
Commented by べー at 2011-08-29 02:46 x
こんなにあざやかな花火の写真を観たのは、初めてです♪
☆ブラボーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ハラショー♪

夏らしいコトに触れられてなかったので、
最後の最後に夏を体験できた気がします♪
(*´人`*)アリガタヤアリガタヤ
Commented by kosa-fu-52 at 2011-08-29 22:22
tsushi さん、こんばんは。
ここ数年TVでも放映していますね、でも現場の空気と三脚がぶれるかと思うほどの大音響、そして何よりも美しい花火は凄いです!(帰りの人込みは東京のラッシュアワー?)
Commented by kosa-fu-52 at 2011-08-29 22:29
べーさん、こんばんは。
ありがとうございます! 花火は自然風景ではないですが、いいですね!夏の終わりの贈りもの・・
Commented by demi_zo at 2011-09-02 09:00
ひゃぁぁぁーーーーー!!
すごーい!!
音まで胸に響きましたーーー!!ありがとう!
3枚目は花びらか結晶のようですね^^
Commented by kosa-fu-52 at 2011-09-02 21:39
demi_zo さん、こんばんは。
臨場感が伝わって良かったです~ 花火の美しさは一瞬ですが、その一瞬を写し留める写真の醍醐味ですね!(実は2枚目3枚目は露光中にレンズを少しズームするとこんな感じに写ります~ 機会があったら試して見てください☆)


<< 夢飛翔      夏休み >>