人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

厳冬岩手山

厳冬岩手山_a0104067_2226491.jpg

岩手県滝沢村

夕陽に照らされた山腹には雪煙が漂っていました、厳しい冬山の様子が伝わって来ます。

by kosa-fu-52 | 2012-02-23 22:35 | | Trackback | Comments(4)
Commented by tsushi at 2012-02-24 23:30 x
こんばんは。気持ちのいい夕景ですね。このカットの後はドラマチックなマジックアワーが展開されたんでしょうね。夕景撮影は早朝よりもゆったりペースで楽しめますね。
Commented by たんたん at 2012-03-12 09:44 x
少しお休みですか?
「春」でお忙しいかな?
私たち夫婦はしばしの休憩・・・・ふふ・・・
撮影でお越しの際はどうぞ寄って下さい。
Commented by kosa-fu-52 at 2012-03-16 22:59
■tsushiさん、こんばんは。
ご無沙汰してました。CMが忙しくて・・・、
そろそろ息抜きができそうです!
マジックアワーにじっくりとカメラを構えたいです~
Commented by kosa-fu-52 at 2012-03-16 23:05
■ たんたん さん、こんばんは。
ご無沙汰してます、忘れられてしまいますね!ゆっくり休息がしたいです、  いつかまたお邪魔しま~す。


<< 春は目の前      春恋し >>