人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

春夜

春夜_a0104067_2152767.jpg

宮城県登米市

待ちわびた春、桜を向かえに南下。夜道を走行中一本の桜が闇の中に浮かんでいました。
夜空には月、桜とのコラボレーションです。

by kosa-fu-52 | 2012-04-30 21:21 | | Trackback | Comments(4)
Commented by べー at 2012-04-30 22:27 x
色鮮やかで素敵な景色ですねぇ(*〃ω〃)
Commented by tsushi at 2012-04-30 22:52 x
こんばんは。遠征撮影ご苦労さまです。登米地域に気になる桜があるとは知りませんでした!
Commented by kosa-fu-52 at 2012-05-02 22:08
■べーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。4月初め東京へ行く機会がありましたが、
残念ながらお芝居の日程には合いませんでした(涙) いつの日かきっと!
Commented by kosa-fu-52 at 2012-05-02 22:18
■tsushiさん、こんばんは。
ちょっとだけの遠征?でしたが、ここのところの暑さで岩手も咲きましたね!
と思ったら、もう散り始めました。開花から満開までの日数が短か過ぎます。あっ!あっ!あーあ!


<< 夜咲      早春吐息 >>