人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

冬到来

冬到来_a0104067_1733554.jpg

岩手県雫石町

夜半からの強風に雪が横から降ってくる?初雪にしては大きな冬の洗礼だ。
履きつぶしのスタットレスでは少々不安なこの冬初の雪路でした。

by kosa-fu-52 | 2012-11-27 17:45 | | Trackback | Comments(4)
Commented by blaise-photo at 2012-11-28 11:36
こんにちは
冬景色がまるで日本画のようです
Commented by shikinokoe at 2012-11-28 23:26 x
こんばんは。ど根性柿、いい雰囲気だしてますね~。墨絵のようだけど、柿の実だけ赤い! 撮られるほうも、撮るほうも、寒い中ご苦労様です!
Commented by kosa-fu-52 at 2012-11-29 21:13
■ blaise-photoさん、こんばんは。
寒さの冬がしっかりと遅れずやって来た感じです!もっともっと遅れて来てもいいのに・・・。
Commented by kosa-fu-52 at 2012-11-29 21:17
■shikinokoeさん、こんばんは。
ど根性柿です~よろしく! でも横殴りの雪はやっぱり辛いです(涙)


<< 初冬荒朝      晩秋の温もり >>