人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

寸光射す

寸光射す_a0104067_21512161.jpg

岩手県盛岡市

なかなか冬らしくならない、日本だけではない暖冬のようだ。霧氷は期待はずれだったが、わずかな朝の光の射し込みがありました。

by kosa-fu-52 | 2015-12-24 22:01 | | Trackback | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2015-12-24 23:32
こんばんは~
綺麗ですねェ。
こうした水のある風景がとても好きです。
薄っすらと川霧がたなびいて、ヨシでしょうか?輝いてる・・・
なので買い物帰りはわざわざ川の見えるデコボコ道を帰ります。(笑)
車が泥だらけ、さっぱりキレイになりません。^^;
Commented by kosa-fu-52 at 2015-12-26 20:27
■ budoudana-deさん、こんばんは。
水のある風景、そうですね、湿、潤、霧、靄なども良い景色になりますね!
砂利道どろんこ道の先から、とっておきの風景が見つかります。きっと!


<< 迎春      薄雪 >>