人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「景真館」 心休まる四季の風景写真

kosaka645.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

冬陽の池畔

冬陽の池畔_a0104067_21241536.jpg

岩手県滝沢市

寒さだけではなく辺り一面雪景色になると、より冬を実感します。でも陽射しの雪には温もりも。

by kosa-fu-52 | 2016-12-16 21:30 | | Trackback | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-12-20 00:06
こんばんは。
冷たくて、美しくて・・・
極まった世界観ですね。
峠越えの道路も何箇所か通行止めになりました。
冬山やこうした秘めた場所へはどんな装備でいらっしゃるんでしょう?
自然のナイスショットはやはり足で稼がなくてはいけませんよね。
と、思いながらも現実的には無理難題です。
目の前の鍋をつっつくように身近なところで妥協の冬です。(涙)
Commented by kosa-fu-52 at 2016-12-20 23:43
■ budoudana-deさんこんばんは。
昨日今日と暖かいですね、こうして安心させておいて
どっと来るかもしれませんが!
昔?は冬山も行きましたが、今は車から降りてすぐの
ところがほとんどです。
この写真も道路からほんの少しのところです。


<< 薄っすらと      薄化粧の峠 >>